ページ

2015年10月31日土曜日

世の中には様々なプロがいます。ただ、今日ご紹介する中で本物のプロは一人だけですけどねー。

昨晩はまたドッグフードトッピングを作りました。
形がわかるのは大根ぐらいで、
残りはほぼペースト状に煮込まれてます。

ちょっとつまんでみたんですけどね。
いもの甘み、ごはんの甘みがしっかり感じられて
甘いもの大好きな犬にはタマラン味に仕上がってます。
加えて鶏むね肉、おからが入ってますから、
栄養面でも、飼い主の犬を思いやる気持ちが詰まった
スバラシイ出来栄えなんでございますよ。
あたしゃもうトッピング作るプロですな。
誰も褒めてくれないからこれでもかって自画自賛(笑

紫いも、まだまだあるんです。
レンジでチンしてタッパー5個に詰めた真紫の物体が、
冷凍庫で今か今かと出番を待っております。
今しばらくは、
こんな風に紫色に仕上がるトッピングが続きます。




犬トッピングのプロが絵のプロのご紹介。
11月7日〜21日、京都市の蔵丘洞画廊で
中西良 展 -残像-
があります。

京都市中京区御池通寺町東入ル 本能寺文化会館1F
蔵丘洞画廊
(ぞうきゅうどうがろう)
場所は京都市役所前あたりですね。
良くん本人は7日、8日にいるようです。
上田染谷丘高校から現役で東京芸大に入っちゃった
天才でございます。
私が絵を教えてあげました。
(笑
関西地方のかたはぜひ行ってみてください。




最近は大人しくなったとはいえ、
まだまだ彼はオオアバレのプロです。



0 件のコメント: