ページ

2015年10月30日金曜日

謎の外国人が今年も日本を席巻しそう。で、なぜか黒い犬に似合うかつらを考えてみた。

ハロウィーンという外人さんが
明日あたり街に来るらしいんですが、
たぶんうちには来ないと思います。

今夜またフードのトッピングを作らなきゃ
いけないんですが、入れる食材は
たぶんカボチャじゃないと思います。
さつまいもと紫いもがいっぱいありますから。


ハロウィーンって言ったって、
うちには関係ありませんねぇ。
なんで最近日本は
こんなに盛り上がっちゃってるんでしょうか。
仮装できるのが楽しいんでしょうか。
楽天とかamazonとかドンキとか
コスプレ衣装結構売れてるんだろうなぁ。

上田では毎年お盆に市役所駐車場で
仮装盆踊り大会ってのがあるんですけどね。
このほうが日本人らしくていいよなぁ(笑



彼に何かコスプレを、ったってなぁ。
何か着せたり付けたりしたら
どうせ嫌がるだろうしなぁ。

あー、なんだかんだ理由こじつけて
やってる人いるわ(笑

犬もハロウィーン仮装、米空港で利用客のストレス緩和

ロサンゼルス 27日 ロイター] - ハロウィーンが31日に迫るなか、米カリフォルニア州のロサンゼルス国際空港で、ハロウィーンの仮装をした犬が施設内を歩き、空港利用客らの話題を集めている。スーパーマンの衣装やピンクのかつらをつけた犬などが国際線の搭乗エリアを散歩。航空会社の乗務員が表情を和ませる姿もみられた。
記事の写真見たんですけどね。
かつらは面白いかも。

彼にはどんなかつら付けたら似合うだろう。


おかっぱ?ワンレン?
おかっぱは面白そうだな。
うーん、でも黒だから黒髪じゃ目立たないぞ。
インパクトを狙うんだったら
赤?紫?いや、黄色なんてのもいいカモ。


あ、いかん。本気で考え始めてる。
すっかり世間の流行にノッちゃうとこだった。

ダメですダメです。
ハロウィーンさんなんていう外人は
うちに入れませんよ。




あ、
アフロ・・・





0 件のコメント: