ページ

2015年10月21日水曜日

ボロボロにして楽しむ黒い犬。ボロボロで苦しむ飼い主。

いつになく凛々しい顔が撮れちゃった。
紫いものアントシアニンのおかげで瞳がキレイに


なったわけではなく、
もともとイイ男なのですよ、ハイ。
過ごしやすい気温になったこの時期は、
夏のようにハーハーせず口元が締まったので、
なおさら顔全体がシャキっとしたイイ男に
撮れるんですな。
手作りドッグフードトッピングのおかげで
胃腸の調子も含めて、彼の体調は絶好調です。




対して飼い主の私はというと
ここんとこずっと胃の調子が良くなくて、
四六時中もたれて時々ぐっと痛くて参ります。
食べ物は美味しいし、吐き気もないんだけど
胃痛だけがしつこく続いてて。
久しぶりに胃カメラでも飲んで
私の凛々しい胃でも撮ってもらおっかなー。

まあ冗談はさておいて
さすがにこのボロボロな体調、
そろそろなんとかしないといけませんな。




2年以上屋外に置きっぱなしで
敷いたり遊んだりでしてたのでさすがにもう
いい加減汚くてボロボロなんですが、
このクッションがお気に入りでね。
朝の散歩の後庭に入ってまず朝一番に
くわえて振り回すのがこのクッションなんです。
クッションですから
もちろんこの上で寝てることもあるわけですが、
それにとどまらず引っ張り合いしたり、


あごまくらにしてまったりしたり、

彼はこの寝具兼おもちゃで、毎日
遊び放題楽しみ放題。


いいねぇ。
犬は遊ぶことも仕事。
人間は仕事はあくまでも仕事。
楽しいことばかりじゃないわけで。

んー
いててて、胃がいててて。

0 件のコメント: