ページ

2015年10月13日火曜日

蕎麦は犬にあげても問題ないようですが、あげすぎるとマグネシウム、塩分過多なので注意が必要です。

昨日夕方、
いつものようにドライブに行きたくて
駐車場にとめてある車の横に座って
テコでも動こうとしない黒い犬。
でも・・・




車を間違えてます。
うちの車はこの車のむこう。

無理矢理引っぱってうちの車の横へ。
 まだわかってない・・・
そっちじゃないよ。

そうそう、こっちこっち(笑


この時間、実はもう
かなり暗くなり始めているんですが、
屋外だとカメラが補正してくれて
このようにはっきり明るく写ります。

でも、車内だと
暗過ぎて補正のしようがないようで
黒い犬はほぼ闇に溶けてます。
スマホカメラの限界。


あまり暗いところをドライブしても
ニコがつまらないだろうと思って、
店の明かりが多い市内中心街へ。

信号待ちで偶然とまったおそばやさん前。
何かニオイが漂ってきているのか
しきりにくんくん嗅いでます。


カツオだしのいいにおいでもするかな。

オマエも一回蕎麦でもたぐってみるかい?
あ、でも、人間の感覚からすると
ネギだめ、わさびだめじゃあ
蕎麦の美味しさ半減なんだよなー。

0 件のコメント: