ページ

2015年10月23日金曜日

興味津々、ありがた迷惑、頭痛の種、わくわくそわそわ。凝視いろいろ。

庭で寝ていたら、
彼の目の前に葉っぱが落ちてきましてな。


凝視しとります。



自宅で寝ていたら、
飼い主が彼にちょっかい出しましてな。


凝視しとります。



飼い主は昨日から
この鉄柱を凝視しとります。

2階の庭を支えてるうちの一本で、
1階駐車場の端に立ってるんですが、
昨日ここへ初心者マークの車が
体当たりしやがりましてな。
外れて斜めに傾いちゃいまして。
まあ、
すぐに2階の庭が崩れてくるようなことは
ないんですが、
この柱そのものが倒れる可能性はありまして、
暇があると異常はないか凝視してるわけです。
こういう凝視は全然楽しくないですが・・・


これはすっごく楽しそうな凝視。
昨日ドライブで、
初めて上田駅前へ行ったんですが、
くーくー言いながら何かを一生懸命みてました。

0 件のコメント: