ページ

2015年10月11日日曜日

人間の本音を、犬は知らない方がいい。

昨日のお昼は某ラーメン店に行きましてな。
ラーメンを食べて出てくると
駐車場にフェラーリが停まっておりましてな。

【妄想】
フェラーリのドライバーが降りてきて
私にこう言うんです。

あなたの車は何て素敵な車なんでしょう。
どうですか?その国産コンパクトカーと
私のフェラーリF430を交換しませんか?

と。
私は少し考えてこう答えました。


残念ですが、うちの犬は助手席には乗らないんです。
彼が乗っていられるような後部スペースがない
ツーシーターの車なんてタダでもいりません。


【本音】
フェラーリなんて狭いし税金高ぇしガソリン食うし。
もらえるんだったらフェラーリよりもむしろ
N-BOXとかウェイクとかスペーシア欲しいわまじで。
税金安いしガソリン食わねぇし、何より
後部スペースが広いから、きっとニコは喜ぶわい。
ふんっ





【本音の本音】
そのフェラーリボクにくださいお願いします。
ニコは助手席に乗れるように厳しく訓練しますからぁ〜
ってか、無理に乗せる必要もないしぃ〜


0 件のコメント: