ページ

2015年10月2日金曜日

ただただ感謝の飼い主。ただただ楽しむ黒い犬。

夜中には相当降ったようですが、
幸いにもバクダン低気圧は
上田にはさほど大きなバクダンを
落とすことなく過ぎ去って行きました。
昨日の夕方も、そして今朝も
大した影響もなく散歩できました。

おにゅーなのに濡れたら嫌だなと思って、
首輪は唐草模様のを違うのに替えて
備えてたんですけどね。
替えなくても大丈夫なくらいでした。



今朝5時34分。

来た。

白地に赤のけたたましいヤツだっ。
あわてて追う黒い犬。


あぉぉぉぉぉぉ〜ん(しっぽぶんぶん)

あぉぉぉぉぉぉ〜ん(しっぽぶんぶん)


こうやって吠えるのは
遠吠えに似た音に共鳴してるんだ、とか
怖いからだ、とか言われてますが、
彼に限っては楽しんでいるとしか思えません。
しっぽぶんぶん振って
救急車についていこうとまでしてますからね。




実は私、救急車に遭遇すると
いつも救急隊員の方々に頭が下がる思いで
見送っています。

親父の、結果的に最後の入院となった
救急搬送の時本当に丁寧に対応して頂いて、
すごくお世話になったんです。
だから隊員の方々には
今でもただただ感謝なのです。


あ、もしかしたら
そんな飼い主の心情を代弁して・・・・

あぉぉぉぉぉぉ〜ん(しっぽぶんぶん)

違うな。
単純に楽しんでるな、こいつは(笑

0 件のコメント: