ページ

2015年10月20日火曜日

開催された秋祭り。開催されて欲しくない秋祭り。

ここんとこ、空気が乾燥してる割には
黒い犬にフケが発生してません。


恒例フケフケ祭が毎年春と秋に開催されて
結構悩まされていたんですけど、この秋は
どうしちゃったんでしょうかね。

おからとかおかゆのドッグフードトッピングで
ことのほか健康体になっちゃいましたかね。

基本
ツヤツヤ美男子として近所では有名なもんで(笑
これからもずっとこの調子だと嬉しいんですが・・・




恒例の秋の大祭が昨日おとといとありまして、
寄付してるもんだから福引ができましてな。

4回やって全部4等 (>_<)
クッキー美味しかったからまあいいけど・・・

1等ってなんだったんだろう。
隣でやってた人が2等当たって醤油だったから、
おそらくハワイ旅行ではないと思うけど(笑



節分の時は落花生のおすそわけしたけど、
今回はキミには何もなしだぞ。
クッキー食った私の口を嗅ぎに来るなって。

来るなってば。


0 件のコメント: