ページ

2015年10月22日木曜日

そういえば胃の調子が悪くなる前にニコの夢を見たような気も・・・(笑

いや、まあ、
ブルーレイ持ってるんでやっぱ観ちゃいましたけどね。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー 2』

おとといは1、昨日が2。今日3観ようかどうか考え中。

映画と比べてどんなものが今実現しているか
検証してるサイトがいろいろ出てますけど・・・

「バック・トゥ・ザ・フューチャー2」で描かれた2015年10月21日が到来 映画と現実の違いは?
【HUFFINGTON POST】

犬の飼い主としてはやっぱり犬の散歩の無人化技術
っていうのに興味を持ったんですが・・・。
ドローンで犬を散歩する映像が上のサイトで紹介
されてるんですが、実際見たらなーんか違うな、と
戸惑いながら歩いてる犬の姿見てたら思いましてね。
自動化したいほど犬の散歩を苦痛に思うなら
そもそも犬飼わないだろって。


犬の散歩のために毎日朝5時起きが普通になった
私にとって、無人化は「夢の技術」ではない
と確信したのでございます。




こっちは寝てるとき見る夢のお話。

【夢占い】犬の夢の意味とは?白い犬、犬が死ぬ夢に注目!
【TABILBO】

見るとラッキーな夢、要注意な夢が書かれてるんですが、
最後の最後にこんな一文が・・・
黒い犬の夢には注意!
 黒い犬の夢は、今後の未来を危惧する暗示です。
 体調が悪化してしまったり、
 今後の人間関係が荒れることが予想されます。
ということは、
夢にニコが出てきたらヤバいとでも言うのか?
黒ラブ飼ってる全ての人間を敵に回しやがったぜ
TABILABOのヤロウ (笑


0 件のコメント: