ページ

2015年10月15日木曜日

今回のドッグフードトッピングは、黒い犬をちょっと太らせる仕様になりました。

黒い犬の食事に華を添えるドッグフードトッピング、
今日からごはん2倍キャンペーン開催です。

単に昨日
おからを買い忘れただけ
で、その分少なくなってしまった量を
仕方ないからご飯を倍にしてごまかしたわけです。
わかってますかね彼は・・・

丸飲みだからわからねぇかー(笑

今までよりカロリーちょい高めとなりますが、
彼の体重を28kgに戻したい飼い主としては
災い転じて福となすとしたいところです。
参考(100g):ごはん168kcal おから111kcal

ここんとこころ、肉はひき肉を使っています。
ひき肉だとタッパーに小分けする時、意識しなくても
肉がほぼ均等に入ってくれるので楽なんです。
ごはん、さつまいも、きゃべつ、人参、大根、
そして今回は鶏肉に加え、豚肉も入ってます。
ちょっと贅沢仕様なんですが・・・


丸飲みだからわからねーかー




豚肉といえば私、とんかつ、天ぷら、唐揚げのような
揚げ物の類は、いまだに自宅では食べてません。
ダイエット自体はもうやってるわけではないんですが、
なんとなく食べないまま1年ほど過ごしてます。

でもそれは、あくまでも自宅では、です。
宴会とか飲み会では会費分食べなきゃ絶対損だから
揚げ物もガンガン食っちゃってますけどねー(笑


ここのとんかつ、ウマいんだよねぇ・・・

誰かここで宴会してくんないかなー

0 件のコメント: