ページ

2016年8月9日火曜日

生きているうちは決して退くことができません。飼い主はね。

黒い犬の飼い主のお気持ちは、
ほぼ24時間に1回このブログで表してます。
たいした問題提起はしてませんけどね(笑



アキレスはすべてなくなりました。


長い間楽しめるし美味しいしで
黒い犬は大満足だったようですが、
飼い主は期待していた歯石除去の効果が
全くなかったので不満です。


デンタルケアグッズとしては0点ですが、
おやつとしては長持ちするし、
黒い犬の楽しそうな顔も見ることができるので
合格とさせていただきます。




ただ、長さが半分ぐらいになって
唾液で全体が少し柔らかくなってくると、
この黒い犬はそのまま無理矢理飲み込もうと
ウグウグ言い出すので(笑)注意が必要でした。

以上、
ラブラドールにあげたときは後半に注意、
というアキレスレポートでした。



曲がっていても真っ直ぐでも関係ありません。


キュウリはキュウリ。
美味しそうにたいらげてしまいます。


以上、食べるときには全く問題ないけど、
翌日のう◯ちに黒くなったカケラが混じるので
ちょっとギョッとするよ、
というキュウリレポートでしたっ(笑




いつの日か、黒い犬がこの世から消え去ったとき、
私はこの崇高な「飼い主」と言う立場から
退位することになります。

くっだらないリポートをいくつも重ねながら、
一日でも長く飼い主でいたいものです。



0 件のコメント: