ページ

2016年8月17日水曜日

普段は黒い犬の散歩に飼い主が付き合うという状況ですが、今朝は飼い主の散歩に黒い犬を付き合わせたという感じです。

今朝撮った写真が、なぜかみんな
夢の中の世界のように紗がかかってまして。


曇っててむしろ暗かったんですけどね。
スマホが勝手に明るさ調整したようです。
まあ、きれいな画像でいいんですけどね。

散歩用オリジナルおしゃれ唐草模様仕様革製首輪
(長っ)もきれいに見えていいですわねおほほ。


今朝の散歩は、体調不良が続いている自分に
気合いを入れるために超ロングコース。
超といっても1時間半ぐらいですけども。

朝の上田城跡公園にも久々行きましたが、
さすが夏ですね。午前5時過ぎから
ウォーキングのおっちゃんおばちゃんが
わんさかいました。

この人たち、冬になってこの時間の公園が
暗く寒い環境になってくると、
みんな死んじゃったの?ってぐらい
全くいなくなるんですよねぇ(笑

ここはもしかしたら天国の入り口カモー。



いつもよりたった30分ほど長いだけの
散歩だったのに、
帰ってきたらなぜかバテバテな黒い犬。
犬のくせに意気地がない奴だなぁ。
何年ぶりってぐらい久しぶりに通った道も
あったから、知らないニオイに囲まれて
余計に気疲れしたかな。ショーシンモノめ。

体調不良だった私の方は、ずんずん歩いた結果
シャキッとして元気になりましたよ。
で、調子ん乗って会社や自宅の普段しない場所の
掃除を朝からあっちこっちガンガンやってたら、
結局今ねむくてしょうがないっす(^o^;




2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

体調はいかがですか?
夏バテでしょうか?

私は自律神経失調症なので いつもどこか不調です。
(更年期って言わないの 笑)

でも そういう時こそ エイッとお散歩に出ると
不思議と気分がすっきりします。
やっぱり癒されてるんだな~感を毎日感じています。

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

お盆と言う事で、普段とは違う生活のリズムが
続いていたので体調を崩したようです。
男の更年期、ではありませんよハイ(笑

散歩は良くも悪くも毎日の習慣ですからね。
黒い犬の存在が、乱れたリズムを整える
きっかけになってくれているのは確かです。

ただ、こんな時間にオリンピックみながら
コメントしてちゃいけませんな。
5時間も経たずに起きて散歩。
また体調崩しそう(^o^;