ページ

2016年8月16日火曜日

なんだかんだ言っても、結局はお風呂だよねぇってお話。


黒い犬の話じゃなくてこれは私の話。

夏は大抵シャワーだけなんですが、
時々、暑くてもお風呂にお湯をためて
ゆっくり浸かるときがあります。
なんだか体がだるくて仕方なかったり、
腰痛がひどくなったときなどは
こうしないとなかなか治らないんです。

お風呂に浸かると、真夏でも体は結構
冷えている、ということがよくわかります。
汗をかいたTシャツを長い間着たままとか、
エアコンの効いた室内に長い間いた時とか、
やっぱり体が冷えるような状況が
夏でもあるんですねぇ・・・。

夏のお風呂は、入ってる時は
あー極楽ゴクラク〜なんですが、
出た後汗が止まらないのが難なんですなぁ
。・゚゚・(;´д`;)・゚゚・。




私の話ではなくてこれは黒い犬の話。

ある人に言われたんです。
ばしゃばしゃとお風呂をかき回して、
いい湯加減にしてからドスンと入って、
極楽ゴクラク〜・・っていってる
動画に見えると。



ごく普通に、
ばしゃばしゃ楽しい水遊びと水風呂で
極楽ゴクラク〜としか見ていなかった
私にとってはおぉ、なるほどなぁって
ちょっと新鮮な視点でした。

0 件のコメント: