ページ

2016年8月18日木曜日

水流には勝てないがガムには完勝する黒い犬。悪の組織ゾルゲには飼い主と組んで立ち向かうのだっ

雲行きは確かに怪しかったんですが、
まあ大丈夫だろうと出発した夕方の散歩。
あともう少しで会社に到着、ってところで
残念ながらにわか雨が降ってきまして、
飼い主も黒い犬も結構濡れてしまいました。

いや、ただこんなになるほど強い雨では
なかったんですけどね。


はい、こうなった原因は当然これ。
雨に降られたって暑けりゃ当然やるんですよ、
水遊び。

水流をこの世から抹殺しようとする黒い犬。
その試みは大抵の場合失敗しますけどね。



大抵の場合ガムはこの世から瞬殺されます。

ただ、一気に食べてあとでうぐうぐ
しないように、飼い主が手を離さず
3回に分けてかじらせます。

相変わらず
しあわせそうな、うれしそうな顔するねぇ。



今朝はうれしいニュースでしたなぁ。
女子レスリング3階級怒涛の金メダル。
女の子だからって気軽に絡んでいったら
私なんか瞬殺だろうね(^o^;



肩をマッサージしてあげてたら、

突然腕を絡ませてくる黒い犬。

こらこら、
バロム・1に変身しちゃうぢゃないかっ
バロム・1(バロムワン)白鳥健太郎と木戸猛がお互いの右腕をクロスさせることによって、二人の友情のエネルギーから生み出される正義のエージェント。バロムクロスと同時に、健太郎と猛の友情エネルギーがボップに内蔵されたバロム・1への変身機能と反応、そこから閃光とともに放出されたエネルギーが二人を包み込み、同時に友情波がお互いの心臓に流れて二人の肉体を融合させた後、二人だけが持つ特殊なバロムDNA(コプー染色体)とバロムエネルギーが融合した身体を超人として変異させる。健太郎の頭脳がバロム・1の知性となり、猛の体力がバロム・1の力となる。
【ウィキペディアより】


頭脳が私、体力がニコなら
なんとか勝負できるだろうけど、
頭脳がニコ、体力が私なら
絶対ドルゲに瞬殺されるな(笑

ってか、わけえもんは全然わからない話だな。
1972年だってさ┐(゚〜゚)┌

0 件のコメント: