ページ

2016年8月25日木曜日

まともに写らない理由はおそらく落下。まともに繋がらない理由はおおかた安さ。遊ばない理由はたぶん加齢と暑さ。

スマホのカメラがこの前からおかしいです。
みんな紗が掛かったような写真なのです。
どうやら明るさの調整ができないようです。
最近2度ほど地面に落としているので
その時に何かが壊れちゃったのかも・・・。

まあこういう画質だと、イイ男が
より魅力的なイイ男に見えて
決して悪くはないんですが(笑)、
やっぱりまともな写真が全く撮れないんじゃ
使い物にならないわけで。


キャリアのバカ高通信料が払えない
ビンボーな私は、格安SIMが使える
海外仕様のXperiaをAmazonで買ったんで、
メーカー保証なんてないんですよねぇ・・。

実は他にも色々不具合が出てきてまして
さてぼちぼち買い替えどうしようか
という段階に来ています。
やっぱり私にはdocomoもauもsoftbankも
お呼びじゃないので、またSIMフリーの
スマホをAmazonで探しましょうかね。

格安SIMは安いだけあって
都会のど真ん中では繋がりにくいそうです。
上田のような田舎でも、みんながサクサク
使えている地下一階の居酒屋で
私一人が圏外だったことがあります。

それでも料金が段違いに安いですからね。
ポケモンもLINEも普通にできるので
格安SIMはやめらんねぇっす。




やめらんねぇっす、ってほどの執着心が
最近の彼には見られないです。


昨日はちょこっと遊びましたが、
やっぱり寝る事の方が大事だそうです。




だから、最近デジカメで撮ってる写真は
みんなうだうだ寝てる写真なのです。

涼しくなってきたら
もちょっと活発になるかな・・・

0 件のコメント: