ページ

2016年8月20日土曜日

早くも夏の終わりを痛感する黒い犬。いつも自分の田舎もん思考を痛感する飼い主。

そもそも飼い主の私に
あまり食べる機会がないものですから、
黒い犬にとってはこれが今年初めての

スイカ。

ひと切れ目。

ふた切れ目。

み切れ目。
指まで食うなーヽ(`Д´)ノ

よ切れ目。
よく味わって食べるように。
だって、たぶんこれが
今年最後のスイカになりそうだからさ。
夏もそろそろ、終わりだからさ。




お盆を過ぎて朝晩だけは涼しくなってきて、
自宅ではフローリングでばかり寝ていた
黒い犬が、ここんとこコルクマットの上でも
平気で寝るようになっています。
夏もそろそろ、終わりだからね。

まあ、頭だけはギリ
フローリングに逃げてますけどね(^o^;




昨日から今日にかけて長野県出身選手の
メダルラッシュでしてな。
男子50キロ競歩の
荒井広宙選手(小布施町)、
シンクロナイズドスイミングチームの
箱山愛香選手(長野市)、
バドミントン女子シングルスの
奥原希望選手(大町市)。

素晴らしいですなー。


ってか、国対国のオリンピックみててまで
「長野県出身選手ガー」って思っちゃうあたり、
田舎もんの田舎もんたる所以ですなー(^o^;
オリンピックもそろそろ、終わりですなー。




台風がガンガン来てますね。
台風ごとに空気が入れ替わって
少しずつ秋が始まるんでしょうな。


だからもうスイカはないってば。

0 件のコメント: