ページ

2016年8月15日月曜日

たるみあってのラブラドール。

土曜日に作った、煮詰めたトマトを混ぜた
ドッグフードトッピング。

昨日の夕ごはんからあげ始めたんですが、
なんの違和感もなく美味しかったようです。
よかったよかった。
いつもと変わらず、器もぺろぺろ舐めて
きれいにするほどでした。

この分だとこの黒い犬も、トマトに含まれる
リコピンの抗酸化作用と美肌・美白効果の
恩恵にあずかるかもしれませんな。

これからきっとうちの黒い犬は、
ガンにならず、シワ・シミ・たるみがなく、
最終的には雪のような白い犬になるのかと(笑

まずはその進化の第一段階、
ラブラドール特有の口のたるみがなくなり、
きっと柴犬みたいな
シュッとした顔になるんだと思います。

はい、嫌そうな顔しないっ(笑


わたくし本日体調がすこぶる悪く、
頭痛と体のだるさととめまいがひどくて
思考が完全停止してしまってますので
今日のブログはここまでです。

夏バテかなぁ・・・。
リコピンでは治りそうにないので
エアコン効かせた部屋でちょっと休みます。

0 件のコメント: