ページ

2016年8月27日土曜日

消費者・顧客の満足をなにより一番に考えるのは、生産者・販売店の務めであーる。

私は正真正銘長野県民ですが、
どちらかを選べと言われれば、
長野県産より群馬県産を選びます。


やっぱり群馬県嬬恋村産のキャベツは
他のどこのものよりも美味いっす。
2、3日で1玉食べちゃうキャベツ好きの私が
スーパーに並ぶあらゆる産地のキャベツを
長年にわたって食べ比べた結果、
「キャベツは嬬恋に限る」
という結論に至りました。
嬬恋の皆さん、おめでとうございまっす(笑




私は正真正銘日本人ですが、
どちらか迷った挙句、
日本製より欧州製を選んで2ヶ月が経ちました。

おしゃれな黒い犬に似合うおしゃれな黒い車を、
黒い犬がゆったり座ったり寝たりできる車を、
ということで悩みに悩んで買ったこの車。
今のところトラブルもなく、飼い主も黒い犬も
楽しくドライブさせていただいております。


ただ、スペアキーが1本しか無かったので
すぐに問い合わせて頼んで、7月末には本国から
届くだろうということだったのに、
8月末の今に至っても尚全く連絡がないのは
いかがなものなんでしょうか。
海外から届くんだから遅れるのは仕方ない。
でも1ヶ月も遅れるんだったら、
「電話の1本ぐらいしろ」

長野ヤナセの皆さん、よろしくお願いしまっす。





そりゃあ、雨よりも晴れてる方がいいです。

散歩で濡れると気持ち悪いし、
タオルでガシガシ拭くの面倒くさいからね、
飼い主も黒い犬も。

今朝は雨。月曜には台風も来るらしいよ。


「嵐を呼ぶ男」
お願いしまっす。
♪おいらはレトリバー やくざなレトリバぁ♪

黒い犬は風雨を結構楽しむかもしれないけど、
飼い主は無事に散歩できるか、今から心配・・

0 件のコメント: