ページ

2016年3月9日水曜日

【閲覧注意・・じゃ全然ないよ】初夏にバテバテな黒い犬と冬にドキドキな飼い主の交通事故動画。

昨日の上田の最高気温は22.2℃。
5月上旬並みだったそうな。

ほら、黒い犬はハーハーしちゃってます。
今まで、冬の弱々しい太陽の光でも
黒いが故に熱の吸収率が良くて
氷点下の空気の中でも快適に過ごしてきた
彼ですが、これからの季節は
他の犬族の茶色とか白いヤツらよりも
暑い思いをすることが多くなってきます。
庭もそろそろ彼が過ごしやすいように
春・夏の準備を進めていきますかな。




と思っていたら、
打って変わって今朝は冷たい雨。
で、これは昨日出た今日の天気予報。


え?

なんだこの
見覚えのある白い丸っこいヤツは(笑


まさか積もらないと思いますけどね。

3月1日は積もったけどすぐ溶けたので
今回も降っても心配はない、
と思いたいんですが・・・。

ノーマルタイヤでツルッと滑って交通事故
なんてことは御免ですからねぇ。




ひどい交通事故が起きてしまいました。


(笑

正面衝突にはなりませんでしたが、
しゃがんでる私の膝にぶつかってきて
あやうくスマホ落として壊すとこでした。

その粗暴な態度を叱りたいのは山々ですが、
おもしろい動画撮れたので許〜す(笑




2 件のコメント:

三匹のラブパパ。 さんのコメント...

社長こんにちは~

22℃ですか~専務の息はぁ~はぁ~見て
びっくりと思ってたらまだ不安定な天候
なんでですね

社長忠告です❗

絶対に専務の後からの突進に注意して下さいませ笑)
熟女ハウス足を広げて掃除していた時に
私は掃除に夢中でした~後でニヤリと笑っているイエロー熟女「よ~す~、おやんつぁん、さっぱ~おいどごば、かまってけねで、おも~つくねぇがら、すこす、どでさせでやっぺ~」
今回もちょっぴり難しいかもかも?
突然またの間に猛然とダッシュ笑) 
私の顎と唇が熟女の頭に激突!もう~くらくら~と来て唇から出血(痛)
 
ハイ!たらこ唇の出来上がりでーす笑)
熟女犬は笑ってるだけで無傷

くれぐれも注意して下さい!

タイヤ交換15日前後にやろうかなと思ってますよ!

代表取締役 さんのコメント...

三匹のラブパパ。さん こんにちは~

22℃なんて、夢のような一日でしたなぁ~。
今日は一転とんでもない日に・・・
詳しくは明日書きますけどね。
スタッドレスの履き替えは
やっぱり早すぎました・・・

あ、うしろからの攻撃は
すでに何度か受けた経験がありますよ。
股の間をダッシュで無理矢理通ろうとするから、
体を根こそぎ持ってかれそうになるんですよね。
なんでラブラドールってのは
あんなに人間の股が好きなんでしょうねぇ(笑
ホントお互い気をつけましょう。

「ねぇねぇ、お父ちゃん。
さっぱり私の事かまってくれなくて面白くないから
ちょっとおどかしてやれ」って感じですかね。