ページ

2016年3月6日日曜日

飼い主はしたたかを装った、実は気弱なヤツなのです。黒い犬は気弱を装った、実にしたたかなヤツなのでっす。

なかなか詳しくは言えないんですが、
昨日の午前中は、小難しい団体の小難しい業務の
簡単な説明会に出席しましてな(笑
簡単といってもみっちり1時間半説明を受けまして、
これからその業務に約1年かかわって
主張すべきはキッチリ主張していくことになります。
自分の権利を遠慮なくしたたかに主張していく
なんてことは普段なかなかできませんから
これはいい経験になると思います。




最近上田でも暴力団の小競り合いがあったようで、
組関係の建物に火炎瓶的なものが投げられた跡が
あったとか。
これもある種遠慮ない主張のぶつかり合いですが、
さすがに身近には経験したくないことですねぇ。

ところが、
実は黒い犬とのドライブの時必ず通る道沿いに
こことは違う関係事務所がありましてね。
昨日前を通ったらその横の駐車場にパトカーが
回転灯つけたまま停まってましてな。
どうやら常駐して監視しているようで
そこはかとなく怖い雰囲気が漂ってました。


さすがにこれは、
その場所で撮った写真じゃないですよ。
黒いヒットマンだと思われて
火炎瓶投げつけられても困りますから(笑

牛乳瓶なら熱烈歓迎
(但し中身入り・賞味期限内のものに限る)




足に挟まったままの体勢で遊んでるもんだから、


黒いヒットマンの頭が私のコカンにヒット(笑

「痛っ」っていう飼い主の声に動きが止まって、
心配でもしてくれるのかと思ったら、


怒られそうな雰囲気を敏感に察し、
急いで前足チョイチョイで
飼い主にお愛想しとこうとする黒い犬。

気弱なヒットマンだこと(笑

0 件のコメント: