ページ

2016年3月5日土曜日

いや、まあ、結局世間の皆様に訴えたいことは、犬の飼い主なんて大抵みんなこの程度のもんなんだぞってコトで。

まずはこんな動画をどうぞ。

DOG&DRIVE獣医と考える、快適なクルマ
【顔出し篇】

いや、まあ、うちの場合は単に
楽しくて楽しくて
仕方ないんだと思いますけどね(笑
乗って最初っから出しっ放しですからね。

むしろ、そろそろもうちょっと
中で静かしてる犬にならないかなと
飼い主は願ってるくらいです。




昨日こんなニュースが。
犬の尿も腐食の原因か 公園の柱倒壊事故

いやいやいやいや。
原因はあくまでも老朽化でしょう。
犬のおしっこは遠因だってば。
犬が何しようと、街角に立って
一年中風雨にさらされてる柱なんですから、
腐食防止の対策はしとかなきゃだめでしょ。
犬のせいにしちゃダメよ。

いや、まあ・・・
私も飼い主としてこれから
鉄柱はちょっと気をつけますけど・・・





雑誌買うなんてもう何年ぶりだ?

BRUTUSの犬特集。
コンビニで見つけて
おもわず買っちゃいました。

いや、まあ、
買って端から端までみましたけど・・・。
柴犬もかわいいと思いますけどね。
糸井さんちのぶいちゃんも
かわいいと思いますけどね。
いろんな犬種もみんなそれぞれ
かわいいと思いますけどね。



やーーーっぱ
うちにいる黒いラブラドールが
一番かわいいと思うんですけどー。


わははは

はー・・・

んっ

0 件のコメント: