ページ

2016年3月14日月曜日

原因を深く追求していくと人を傷つけることになる可能性もあるので、くれぐれも深追いはやめましょう。

私、最近何をするにしても
前に比べて時間がかかってしまうんです。
いつも通りの時間に散歩に出ても
到着が5分ぐらい遅くなってしまったり、
家の掃除にかかる時間も
やっぱり前よりちょっと長かったり。
仕事上の様々な整理や計算もそんな調子で、
そんなことをしているとどうしても
その後の予定もどんどん遅くなってしまい
午前の終わるのがまー早いこと早いこと。

どうやら、やることが増えているのに
全然急ごうとしないってのが原因のようで。
散歩では途中でちょこっと
黒い犬のトレーニングをしてたり、
掃除では普段やらない所を念入りにやったり、
仕事では新しい雑事が二、三増えてたり。
それでも、いつも通りのスピードで
焦らずやってるからだめなんでしょうね。


家でのんびりすることが多くなった
黒い犬の影響で、
私もあくせく動かなくなっているのかも。







今朝はまた雪です。
体を拭いてやらなければならなかったので、
今日という一日もやはりいつもより
10分遅れでスタートしています。



あ、
急いで動こうとしてるのに体がついていかない
単なる老化じゃねぇか?っていう疑惑については
自分の中で見て見ぬ振りをしているので、
絶対に指摘しないようお願いいたしまっす。


0 件のコメント: