ページ

2016年3月25日金曜日

本日は愛について語ります。上田に対しても黒い犬に対しても、私の注ぐ愛は無限のものなのであります(大袈裟)

今朝5時半ぐらいに撮ってきました。
なんだかんだ上田市に文句言いながらも、
上田の賑わいのためならと宣伝です。

4月6日から上田城千本桜まつりが始まります。
この期間、飼い主と黒い犬の散歩は
完全に上田城跡公園を迂回するルートを
とらなければならなくなり、
何かと面倒なのですが、仕方ありません。
わたしはなんと
上田愛あふれるにんげんなんだろー(棒読み)




昨夜も自宅ではうだうだ寝てばっかの黒い犬。

おいおい、
何も飼い主のコカンを枕にすることはあるまい。

突き放すと今度はひとりでヘソ天状態。

いつまでもうだうだぐだぐだ。

シャキっとしなさいってことで
ロープのおもちゃ持ってきて遊ばせたものの、
投げてキャッチして、を2回繰り返しただけで
終了。
彼のおもちゃ愛はどんどん冷めていってます。


そして今度はそのまますくっと体勢を立て、
お尻をグリグリ飼い主に押し付けて
またまた腿とお尻のマッサージ要求。

はいはい、やってあげますよ。
飼い主はニコ愛を持ってますからネ。



マッサージが終わると完全くつろぎタイム。
まあ、
これだけ終始飼い主にべったりなんだから、
おもちゃ愛は少なくなったけど
飼い主愛はちゃんと維持しているようですな。




バファリンの半分は愛でできていますが、
話題のロキソニンにも愛がないわけではない
ようで、それほど心配することはないみたい。

ロキソニンに「重大な副作用」 実際のリスクは? 厚労省に聞いた

ここは愛を持って生暖かい目で見守りますかな。


ま、私はバファリンでもロキソニンでもなく
イブ派なので関係ないっす(笑


0 件のコメント: