ページ

2016年3月2日水曜日

本日は、冬の終わりを測るものさし、黒い犬の楽しさを測るものさし、飼い主の終わりを測るものさしを公開。

今朝6時の気温は−7.0℃。
真冬の寒さですが、週間天気予報をみると
これがどうやらこの冬の最後っ屁みたいです。
暖冬から厳冬と、人間や植物を翻弄した
今年の冬も、いよいよ終わりですなぁ・・・。



昨日、朝は真っ白だった庭も
春に向けて力強くなってきた太陽のおかげで
昼前にはすっかり雪が消えてしまったので、
雪でワクワクできない黒い犬の興味の対象は
飼い主が持っているリンゴとガムのみ。





好きなんだねぇ。おやつ。



夕方、当然道路にもまったく雪はなく
何の問題もなくドライブが出来ました。
彼は一体何に興味があって
ドライブ中ずっと外を見てるんでしょうね。

犬?街?人間?

この満足げ&自慢げな凛々しい顔っ
はためく耳っ(笑

好きなんだねぇ。ドライブ。



好きなんですよ。
POLYSICS。
ジャンルは
オルタナティヴ・ロックとか
ニュー・ウェーヴとか
ポストパンクとか
シンセポップとか。
ディーヴォから
「君たちはディーヴォの正統な後継者だ」
ってお墨付きをもらったらしいですよ。

このバンドの好きなところは・・・
そうですねぇ・・・。
バラードとか絶対歌わないとこ(笑
愛とか恋とか、小っ恥ずかしい曲が
一曲もないとこ。

この曲なんかドライブ中に聴くと
自然とスピード上がっちゃってヤバいです。



そんな私は
好きなものと

好きなものが
もっと同時に楽しる方法がないかなぁ
って思ってたんですが・・・

ありました。
POLYSICSのクラウドファンディング企画。
https://www.muevo.jp/campaigns/382
(既に終了してます)

これだ!って参加して、そして見事
メッセージもらっちゃったんです!

私じゃなくて、ニコが(笑。

夢のコラボ・・・ヽ(*´∇`*)ノ

もうこれ、あたしゃうれしくてうれしくて。
内容は明かせませんけどね。
ホント、POLYのメンバーに感謝感謝、
クラウドファンディングに感謝感謝、
インターネット、NTT光、Wi-Fiルーターにまで
感謝感謝ですわ(笑

彼らはまさかこんなおっさんが狂喜してるなんて
思いもしないだろうな・・・。



POLYSICSの曲を聴いて、
うるさいなー、疲れるなーと思うようになったら
きっと私も年寄りの仲間入りです。
人生もいよいよ終わり、でしょうなぁ・・・。


0 件のコメント: