ページ

2016年3月30日水曜日

飼い主も黒い犬も、褒めると伸びる子です。

朝も夕も、散歩のあとは
このボディタオルで黒い犬の体を拭きます。

いろんなとこに顔突っ込んで
いろんなとこに体擦って歩いてますからね。
鼻の先から尻尾の先まで拭きあげます。

後ろ足は後ろ側に持ち上げて左足から拭きます。
そして左足が終わると、彼はえらいもんで
「次は右足だな」ってわかるようで、
体重を左に移し右足を浮かせ気味にして
私が拭くのをいつも待っているんです。
良い子なんですよ〜。

この時は拭かずに写真なんか撮ってる
もんだから怪しまれちゃいましたけどね。




なんだかんだ上田市政・市民に文句言いながらも
ちょいちょいイベントを紹介する私。
上田が大好きな、良い子なんですよ〜(笑

こちらは生島足島神社の御柱祭のポスター。

んー。
やっぱり武石の御柱祭の方がインパクトあるわー。

ありすぎるわー(笑




落ち着きがないだの、
逆に寝てばっかで遊ばないだの、
飼い主は好き勝手に文句言ってますが、
黒い犬は
静かに横について歩くことだってできる
飼い主が大好きな、良い子なんですよ〜




ということで、
今日は褒め殺しのブログでしたっ(笑

0 件のコメント: