ページ

2016年3月4日金曜日

代表取締役と専務取締役が、昼休みのうちの30分一緒にハシャぎまわっちゃってる会社ってどうなのよ。

最近、FireTVで
ちょくちょく映画をみています。
2月24日にみた「インサイドヘッド」は
女の子の成長の物語。

2月25日にみた「カンフーパンダ」は
若者の成長の物語。

そして昨日みた「最高の人生の作り方」は
初老のおっさんの成長の物語でした。


なんだか成長物語ばっか見てるんですけど、
私自身のカメラの腕前はなかなか成長せず。

昨日もフライングドッグに挑戦しましたが

成果はこの程度。

おもちゃを取りに行っては帰ってきて
を何度も繰り返した黒い犬は日陰で一休み。


おもちゃはもう飽きたらしいので
今度は飼い主が毛布を持ってくると
かじって引っ張り合い。

次に、毛布を噛んでいるところへ
おもちゃを差し出すと・・・


毛布とおもちゃを同時にかじって、
口をいっぱいにしたまま

超ゴキゲンで追いかけっこ開始。

ただ、昨日は暑かったせいか長続きせず、
これも程なく終了。

おもちゃと毛布を持ったまま、
再び日陰で小休止。

暑いし走ったしで、しゅふーしゅふー
苦しげな息が漏れてくるんだけど
離す気なし。
いい加減やめようぜって
無理やりおもちゃを取り出して


乗せてみました(笑


はいはい、本日は終了〜

はーはー言うとりますな。


以上本日は、
おもちゃ=投げてもらいたい
毛布=引っ張り合いしたい
おもちゃ&毛布=追いかけっこしたい
というパターンがいつまでも変わらない、
成長しない黒い犬と飼い主の遊びの時間を
だらだらと実況中継させていただきましたー。



2 件のコメント:

三匹のラブパパ。 さんのコメント...

社長こんにちは~

天気良くなって来ましたね~こっちも暖かいですよ

前回の失敗点まとめました笑)
1部屋の中で教えてしまっていた
2熟女のモチベーションを最高にさせてないで教えていた
3くわえた瞬間の誉めかた不足

見ていて思いましたよ~❗
専務の目付き~がヒント教えてくれました
専務ありがとーお礼言いますね~
社長にじゃ有りませんよ笑)

庭広いですね~社長と専務楽しく遊んでるのが
目に浮かびますよ
我が家も熟女達の環境整備するべ~
頭のっけか~?
まずは毛布とおもちゃの訓練だっちゃ~

  


代表取締役 さんのコメント...

三匹のラブパパ。さん こんにちは~

今日もあたたかくて過ごしやすい一日でした。
1日(火)の朝雪に覆われていたなんて
夢のような陽気ですよ。

今回は私がおもちゃを口に差し入れましたが、
もちろん両方を自分で器用にくわえることもします。
追いかけっこで走ってる最中さすがに
おもちゃの方は落としちゃうこともありますけどね。

どっちにしてもテンション高い時じゃないと
やっぱりやりませんね。
うちのはまだまだ若いですから
はしゃぐ時はキッチリはしゃぎますけど、
熟女さんたちはもうかなり
落ち着いちゃってるんじゃないですか?

うちも会社もいつか
退屈な昼休みを過ごす日が来るんでしょうかねぇ。