ページ

2016年3月18日金曜日

卑屈な人間とはどういうものか。今日のこのブログを読むと、きっとなんとなくわかりまっす。

私、今朝はなぜかネット上に流れている
ショーン・マクアードル川なんとかさん(笑)
の経歴詐称のニュースを端から全部読んで、
リッパな経歴って効果てき面なんだなぁって
経歴詐称に憧れる人となっております。

私がもし、「実は私、京大卒なんです」
とか言いだしたらどうなるでしょうかね。
このブログも「京大卒が書く黒い犬ブログ」
になるわけですが・・・。



うん、やっぱ何も変わらないな(笑
ムツカシイ言葉
並べただけで気持ち悪くなっちゃうしな。

それに私は、黒い犬とトヨタC-HRが激似!
って根拠なく言い張るような人間だからな。
さすが京大卒!書いてる事が論理的だわぁ
なんてことには絶対ならない自信があるっ
<( ̄^ ̄)>エッヘン!!

経歴を詐称してもそのあとそれ以上に
自分をエラくみせる技術を身につけてないと
効果はなかなか現れないと思われます。




昨日見つけたこんな記事。

ヨーグルトでカゼを予防できるって本当?

結論は、効果があるとは言えないけど
ヨーグルトは栄養価の高い食品だよ
ってことです。

ろくなもの食べられなかった私の極貧な大学時代、
風邪を引いてしまったときの栄養補給の定番は
450gのブルガリアヨーグルトでした。
抱えるようにしてゆっくりゆっくり食べた
ヨーグルトは栄養面だけではなく
熱を持って荒れたのどが冷たくて気持ちいい
という効果もあったのです。



そういえば、ニコにヨーグルトをあげたことは
今まで一度もありません。
牛乳大好きな彼にヨーグルトなんて食わせたら
もう狂喜乱舞することは目に見えてます。

一度ぐらいはあげてみたい気もするんですが、
もしそれがクセになって、それから毎日
当たり前のように彼からヨーグルトの要求を
されるようになったらやっぱり困るんです。
貧しい飼い主の私は、そうそう犬のためだけに
ヨーグルトを用意することができないのですよ。

もっといい大学出ていい会社に就職した飼い主に
飼われていれば、毎日のように美味しい美味しい
ヨーグルトを食べられたかもしれないのに、
すーまーなーいーねー


京都の大学を卒業した人間と
京都大学を卒業した人間の差は
きっとこんなところだな。

きっと違うな(笑



3 件のコメント:

三匹のラブパパ。 さんのコメント...

社長こんにちは~

細い目と細いライト~
丸い鼻と丸いマーク~
鼻の下のふっくら感とマーク下のハの字的な感じ~
下あごのつぶつぶとラジエーターグリルの
網網~

じっくり~じっくり~
社長が専務に似ていると断言しているところを比べてますよ~笑)

もしかしたら~全体感が専務に似て………
かもかも?
社長の暗示にかかって来たかも~
分かりました!似ています、超そっくりです~
仕事していてなぜか専務のド!アップ顔が浮かんで来て笑い転げてました~

社長!牛乳で簡単に安くカスピカイヨーグルトて作れるらしいですよ(トレーナー談)


熟女達口と鼻ヨーグルトだらけにして
お互い舐めあってますもん(可愛いです~私の自慢笑)


三匹のラブパパ。 さんのコメント...

社長~こんにちは~

細い目と細いライト~
丸い鼻と丸いマーク~
鼻の下のふっくら感とマーク下のふっくら感~
口とバンパーの下のハの字的な感じ~
下あごの粒粒とラジエターグリルの網網~

じっくり~比べてます~専務と~

もしかして~もしかしたら~似て………かも
社長の暗示にかかりました!
似ています~超そっくりになりました

昨日仕事していて専務の下あごの粒粒~
浮かんで来て、笑い転げてました

社長!安い、簡単、カスピカイヨーグルト検索して下さい

熟女達口と鼻ヨーグルトだらけにして
お互いに舐めあってますよ笑)

代表取締役 さんのコメント...

三匹のラブパパ。さん こんにちは〜

ほうらほうら、見えてきたでしょう?
一度そう思ったら最後、
もうニコとC-HRの区別が全然つかないでしょう?
網網と粒粒なんかもう、夢に出てくるぐらいでしょう(笑
C-HRの顔もそうですが
レクサスのスピンドルグリルなんか何度みたってもう
もろラブラドールの口じゃないっすかっ。
トヨタはすんばらしいデザイナーを使ってますなぁ(笑

カスピ海ヨーグルトですか。
ちょこっと調べてみたら
確かに簡単安価にできそうですけど、
あたしゃもう自作ドッグフードトッピングだけで
手いっぱいでございますー。
黒い犬の喜ぶ顔、見てみたいのは山々なんですけどねぇ。