ページ

2015年9月30日水曜日

クロックスのストラップの使い方が見つけられない飼い主、新しい愉しみを見つけた黒い犬。

昨日、吹石一恵が結婚したことがショックで
仕事を休んでしまったので、
その分今日は忙しい私です(笑

うん、ラブラドール界の福山雅治は相変わらず
かっこいいですね(鼻にヨダレ飛んでるけどな)

この唐草模様の首輪と一緒に、
今回は自分のものも買いましてね。
クロックスって、かかとのほうに
ストラップが付いてますよね。
サンダル形状のものなら
当然付いててもわかるんですけどね。
私が買ったのは


長靴でね。

長靴にストラップ・・・

これをどうしろと?

・・・。
よく考えた末、


持ってみた。


どう?(笑
っていうか、
安い長靴に穴が開いて頭にきたからって
こんな高い長靴買っちゃうのもどうよ?

確かに、まあ軽くて履きやすいんだけど・・・。
もうちょっと落ち着いて考えてから
買えばよかった・・・。




とりあえずみんな落ち着け。

アミューズ株が急落、福山雅治さん結婚で-2年超ぶり値下がり率
【ブルームバーグ】

大丈夫だ。
アミューズには他にもイイ男がいっぱいだっ
佐藤健も三浦春馬も、
そして三宅裕司もいるぢゃないかっ(笑




落ち着くと、
今まで見えなかったものが見えてくるようで。

昨日私は行く気なかったんだけど、


乗りたいって踏ん張って動かないもんだから
仕方なく町内一周のドライブへ。



今までは吠えることに一生懸命で、
外の景色をまともに見ることもなかったんだけど、
吠えるのをやめたら
色々なものが見えるようになったみたい。


ウォフウォフはなくなったけど、歩道を歩いてる
犬を見つけては、クークー言うようになりました。
右の窓見て左の窓見て、忙しさは相変わらずです。

0 件のコメント: