ページ

2015年9月13日日曜日

昨夜飲み会で行った居酒屋へ、8時間後の今朝黒い犬と散歩で行ってみた。

それがここ。

昨夜の飲み会、
4000円飲み放題のコースだったんですが、
正直料理が少ない。少なすぎる。
2時間でとことん飲みまくりたいって人は
このコースでいいんでしょうけどね。
これからここでちゃんとお腹が満足出来る
宴会をしたいという人は、
飲み代別3500円で頼む方がよっぽどいいかと。

でも、混んでるんですよね、ここ。
入った時も出た時も店内満席でしたから。
金・土は朝4時までやってるんですってよ。
だから、寝ずの甚八なんですってよ。
ねずじんぱち。
そう、気がつきました?
上田ですからね。
真田十勇士の根津甚八とかけてるわけですね。




気がついてません。

これは以前とは違うネコのクロちゃんですが、

その存在に犬のクロちゃんが気づいていません。
前の方にいつも撫でてくれる人がいるもんだから、
真横に黒同盟の仲間がいる事に気づかないんです。
何事においても、一つの事に固執すると
周りが見えなくなるっていう性分、
やめた方がいいと思いますよ、犬のクロちゃんよぅ。




昨日の最高気温は28.5℃。
以前とは明らかに水の温度が低くなってる事には
彼だって気づいてはいるんでしょうが、

それでもやめられねぇんですな、
キモチイイ水風呂は。


水風呂の中で寝る甚八。


根津甚八は空想の人物で、
モデルは禰津小六か浅井井頼らしいです。
真田丸には出てくるんでしょうかね。

0 件のコメント: