ページ

2015年9月19日土曜日

黒い犬が麻薬のように私の身体を支配していくぅ〜【犬中毒者の重篤な症状】

不安なスタートだったんです。
昨日、夕方の散歩前に、急に胃が痛くなりましてね。
やばいなーと思いながら黒い犬と出発。


最初のうちは痛む胃を気にしながら歩いてたんですが、
途中ふと気づくと胃痛がすっかりおさまってまして。

なんでしょうねこれは。
私はついに、黒い犬と一緒に行動したら痛みや辛ささえ
消えちゃうような身体になってしまったんでしょうか。
犬と散歩するということが私の体調を良好に保つのに
きっと必要不可欠なものになったんでございましょうな。


考えたくはないことですが、これから十数年後
この黒い犬が天に召されてしまったら、
ペットロスと言う心の問題だけにとどまらず、
私は身体までもむしばまれていくことになりそう。

そう、長年連れ添った奥さんに先立たれた旦那が
すぐに弱ってあとを追うように亡くなってしまう
あのパターン。

黒い犬のあとを早々に追う自分の姿が
うっすらと見えたうすら寒い金曜の夕方でございました。
(((((;゚Д゚))))ガクブル



さて、今日はこれから、
あとを追わなかったお年寄りをおもてなしする
地区の敬老会のお手伝いがあるので出掛けます。
みなさま、
素敵なシルバーウィークをスタートさせてくださいませ。

0 件のコメント: