ページ

2015年9月18日金曜日

親子の顔を並べてみて気がついた衝撃の事実。

食ったことのないおからを加えてもガツガツ食う。
さつまいもをじゃがいもに変えてもガツガツ食う。
キャベツと大根は入れなくてもガツガツ食う。
鶏だろうが豚だろうがガツガツ食う。
とりあえずガツガツ食う。

変えても変え甲斐がないんだけども、
食わないよりはガツガツ食ってもらった方が
あげ甲斐はあるよね。

あ、
無類の牛乳好きだから、もしかしたら
牛乳さえかかってりゃ何でもいいんじゃないかぁ?


味の違いがわからない男。(口に牛乳付き)




この際だから、何が違うのか比べてみましょう。

父ちゃん。

長男。
勝手にお借りしました。

そして次男。

長男が一番賢そうな顔してるね。
やっぱり母ちゃんの顔も一度確認しときたいね。

で、並べてみて気がつきました。
衝撃の事実。


父ちゃんが一番
甘いマスクしてやがる(笑
一番ワイルドな生き方してるのに・・・

年をとるにつれ、これから長男も次男も
父ちゃんのような甘い顔に変わってくんですかね。




コメント欄を埋め込み型からポップアップ型に
変えてみました。別ウィンドウが開きます。
書き込めなくなってしまったという方が
複数いらっしゃったものですから、
とりあえず方式を変えて様子見です。
書き込めなかった皆さん、申し訳ないです。

2 件のコメント:

ママンちのかのん さんのコメント...

コニチハです。

ママンがドキドキするちゅうから
ワタチがポチポチするです。

どりどり・・・
アダブラカダブラ・・・ナムナム・・・
トゥ!!!

専務取締役 さんのコメント...

おぅ、かのんちゃん、ヒサシブリ。
いろいろご迷惑かけてすまんでした。

これでやっとなんとかなりそうでござる。
ママンさんになんとかなりそうだと
伝えてくだせぇませ。