ページ

2015年9月16日水曜日

黒い犬はいつも飼い主の心をほぐしてくれてるのです。(と、イイ人ぶっておこう)

上田城跡公園前の観光会館が改修されました。
黒い犬のすぐ後ろの茶色い部分が
建て増しされたところです。
ここは喫茶コーナーになるようです。
昨日から喫茶の話ばっかですけど(^o^;

シルバーウィークから開店らしいです。


黒い犬専用マッサージ屋開店しました。
いかがですかー
きもちいいっすかー
耳の後ろ。

のど筋。

前足付け根。

いかがですかー
きもちい
なぜか右耳は拒否。

意地になるマッサージ師。
前足は拒否したまま、落ちる黒い犬。

きもちよかったろ?
はい、次、
オマエが飼い主の足マッサージする番。

毎日毎日散歩して、遊んで、
マッサージしてくれる飼い主は今日、
1年ぶりにまたひとつ年をとったのだよ。
今のところまだ
推定27才のオマエよりは全然年上だからな。
気ぃ使えよな。


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

誕生日おめでとうございます(*^ω^)
ニコちゃんと誕生日パーティーの真っ最中ですかね?!
マッサージしてもらってるニコちゃんは気持ち良さそうで♪
マッサージ代がもったいなくて、なかなか行けず…タダでしてもらってるのが羨ましい!

ハーピオ さんのコメント...

お誕生日、おめでとうございます。
おいくつになられたのだろうか・・・と想像(つきませんが^^;)。
ハーピオは、前の東京オリンピックの前年に生まれてるんで年上ですね。

マッサージしてくれたらいいですよねぇ・・・肉球足で飼い主の足の裏を踏んでくれるとかね。
でも、犬をマッサージすることや、犬の匂いを嗅ぐこと(これはアロマセラピー??)で、癒されたりしてるから、よしとしましょうかね^^

新たな年齢の1もを、お元気で、ニコさまとドライブも楽しんで、お幸せに♪

ハ-ピオ さんのコメント...

あれ?すみません。
「新たな年齢の1年も、」お元気で、 ・・・です。
老眼がどんどん進む、頭の回転はどんどん鈍る・・・お許しください。

代表取締役 さんのコメント...

ありがとうございます。いや、もうとっくに
誕生日はありがたくなくなってるんですけどねぇ。

パーティーとは真逆で、ニコは今夜は
ボール遊びも一切せず、寝てばかりでした。
おかげで久しぶりに心穏やかな夜を過ごせました。

ニコは意外と、前足の付け根がツボらしいです。

代表取締役 さんのコメント...

ハーピオさん、ありがとうございます。
あれま。東京オリンピックの前年とな。
うんうん。かろうじてハーピオさんの方が年上年上~

適度な体重もありますし、肉球の弾力もキモチ良さそうだし、
マッサージやらせたら上手いと思うんですけどね(笑
確かに最近イイ具合にクサくなり始めてるので、
飼い主にとっては最高のアロマセラピーになってるカモ。
ニコが私の年齢を追い抜く頃になっても、飼い主、犬、共に
元気でいたいもんです。

老眼に関しては、私はとっくにおじいちゃんレベルに達して
いるので、年上のハーピオさんにも全く負ける気がしませんっ