ページ

2015年9月29日火曜日

子供の頃パンダが死んだのがショックで学校休んだ友達がいたけど、今日結婚のショックで学校や会社を休んじゃう女子はいるんだろうか。

吹石一恵 ワイマラナー
を検索してこのブログにたどり着いてくれる人が
増えるといいなぁ(笑
去年のCMだからいまさら無理かぁ・・・
   さよならブラトップ!ひと足早く、この夏の総決算をば。



出会いってーのは不思議ですね。
初めて会った時にはなんとも思わなかったのに、
時間を置いて再開してみると
なぜかすごく魅力的に見えてしまって・・・
運命なのカモ、とさえ思ったりしてね。


ちょっと前に見た時はなんとも思わなかったのに
先週の土曜日に久しぶりに見たら、
なぜか惹かれて速攻買っちゃったんですよ。
これ。


おぉ、魅惑の唐草模様(笑


早速着用してみました。
右から見ても

左から見ても



はいみなさんご一緒に、



かっちょええええええ

やっぱラブラドール界の福山雅治は
なに着けても似合うわ〜


4 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

せっかく書いたブログ記事をミスタッチで削除してしまい
ドヨーンの私でございます。

ポチしちゃったのですね。良いことです(笑)
唐草模様 とってもお似合いですよ。
私は彼には興味がありませんから
仕事は休みませんことよ(笑)

ニコ専務さんは「ラブラドール界の福山雅治」ね。
ならば かのんは「ブラトップの彼女」と言いたいところですが

いーーーーえ
かのんは絶対に「ラブラドール界の松嶋菜々子」でございます(笑)
理由は「清楚で可憐で美しい」からです。
多いに笑ってくださいませ~
でもこれは譲れませんことよ。

ああ・・・
ドヨーンの気持ちのやりどころ
やっぱりポチでしょうか。
指がうずいています(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

吹石一恵が結婚したことがショックで
今日一日仕事を休んだ私です(笑

いいでしょう、この唐草模様。
赤いのもあるんでかのんちゃんにもいかが?
ポチっとするとイヤなことはすべて忘れられますよ。
さあ、さあさあ、
あなたにamazonが手招きしていますよぅ~

私はamazonで売ってるハーフチェーンの首輪の中で
気に入った柄のものはすべて買ってしまったので、
今回はこの、今まで比べると
ちょっとお高めのものに手を出してしまった次第です。
バックルがしっかりしていてイイですよ~。
さあ、さあさあ(笑


なるほど、かのんちゃんは松島菜々子ですか。
ということは、ナゾの家政婦なのですね。
ただ、まだまだやんちゃで、「承知しました」なんて
素直には絶対答えてないでしょうけどネ(笑

ハーピオ さんのコメント...

こんばんは~^^

唐草模様の首輪(ウチではリボンと呼ぶw)持ってます♪
黒ラブには緑がよく似合う。唐草模様の半纏も着せてみたり^^
私は唐草模様のがま口(ハクション大魔王がお持ちのww)も持ってますが^^
これらを身に着ければ紅葉の上田城址公園で、ニコ様と待ち合わせできますね(大笑)

黒ラブシスターズの妹も、ドライブが好きですが、
何故か、車をバックさせると、クークービービー騒ぐのです。
降りるのが待ち遠しくて鳴く、という反応らしいのですが、
うるさい・・・ニコ様のウォフウォフも想像できるようになりました(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ハーピオさん こんばんは~

おぉ、ハーピオさんちは唐草模様三昧なのですね(笑
ハーピオさんにはあえてこうツッコませていただきます。

東京ぼん太かっ

今回買ってみて、確かに黒ラブには緑の唐草模様は
よく似合うことが分かりました。
っていうか、私、今、唐草模様の赤の方も買ってしまいたい
衝動を必死に抑えています(^o^;

ウォフウォフに悩まされていた日々は一体何だったのか
というくらい、ニコは今は静かに乗ってます。
よっぽど走行中叩かれそうになったのがびっくりだったようです。