ページ

2015年9月4日金曜日

犬の健康要素は食う・寝る・遊ぶ。

結構おなかがゆるい犬だったんです、彼。

でも、ドッグフードへのトッピングを
鶏肉と野菜を煮たものから、
そこへおかゆを混ぜたものに変えたら、
一切お腹がゆるいという事がなくなりました。
すごいことです。

※これ以下に書いてあることを
頭の中で想像してしまうと、
気分を害する可能性があります。
ご注意ください(笑

---ここから---

この前から
そこへ更におからを加えるようになったら
う◯ちの質がきめ細かく、
そしてしっかりしたものになりましてね。
毎日もう
ホレボレするような質・色・形なわけです。

---ここまで---


鳥むね肉のひき肉とキャベツ、
じゃがいも、ご飯、おからを煮たもの。
4日分(8食)です。


うちの場合、
朝の食事は基本かなりのつゆだくなので
ほぼ溶けて見えなくなっちゃいます。

おなかがゆるい、下痢がなかなか治らない
というわんちゃんにお悩みの飼い主さんは
ぜひお試しを。
犬が健康になっちゃうと
飼い主の精神的な健康も改善されますヨ。








子犬の頃から白目むいて寝ちゃうのは
改善されてません(笑

こんな画像ばかり貼っていると、
まるで自宅に帰ってくると寝てばかりの犬
のように思われそうですが、
ボール遊びも毎日ちゃんとしています。
私が、相手をするのに忙しくて
写真を撮ってるヒマがないだけです。
かなりしっかり遊びますよ。

食べる事、寝る事にくわえて遊ぶ事も
犬の健康には重要な要素なんですねぇ。

そりゃ犬に限らず人間だって・・・。ねぇ。

0 件のコメント: