ページ

2015年9月25日金曜日

新しい長靴を買うのは惜しいのに、新しい首輪を買うのは構わない人間。それを世間はバカ飼い主と呼びます。

そもそもファッション性のカケラもないんだから
求められているものは頑丈さだけでしょうに。

買ってから、わずか2年足らず。
青い裏地がでろんでろんに剥がれてきてるのは
まだ我慢しましょう。
でも、穴開いて水漏れするのはだめでしょうよ。
何か踏んで底に穴が開いたのならわかるんですよ。
でも水漏れ箇所はここですよ。右足内側。
何か引っ掛けて穴、というより劣化で裂けてます。
風雨に耐えてナンボの靴なのに素材薄すぎ弱すぎ。

ホームセンターが品質に対して勘違いしてるのは
こういうところなんだっ
と、今朝雨の中の散歩を終え
片足びちゃびちゃのおっさんは訴えるワケです(笑

夕方も降ってたら、代わりに今度は
ややスノーブーツ方向に振られた
この長靴の出番です。
すでにこれも、結構色あせちゃってるけどな。



今朝の散歩は雨の中。
昨日の夕方も雨の中。
全身びちゃびちゃの彼の首輪も
昨日からとっかえひっかえ。
まとめて洗濯しようと思っていた使用済み首輪を
濡れるたびに洗濯前の再登板させてます。

夕方も降ってたら、代わりに今度は
完全にソルジャー方向に振られた
この首輪の出番です。
すでにこれも、結構色あせちゃってるけどな。


ちょっと色あせてくると、すぐに新しい首輪が
欲しくなっちゃう飼い主のふところは
常にどしゃ降り状態です(TДT)


2 件のコメント:

ママン さんのコメント...

こんにちは~

お気に入りに一番に登録し このパソでの初コメです。

ブログを開いて いきなり大声で笑いました。
だって同じ同じ!って思ったものですから(笑)
ヨレヨレ&ズブズブ感 すんごく素敵です!
・・・って自分で思っていますもの。

ふところがどしゃ降りでも
「似合うじゃない♡」と思う時点で
心に陽がさしてきますからね。
私は単純で良い飼い主と自負しています(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ママンさん こんにちは~

windows10はいかがですか?
トシを取ってからというもの、環境を変えることが
とってもおっくうになってしまった私ですので、
うちでwindows10が導入されるのは一体いつになることやら・・・

ふところがどしゃ降りでも心に陽がさす・・・
うまいコト言いますね(笑
まさにさっき、amazonで心の秋雨前線が消えた途端
銀行口座に大雨警報が発令されてしまいました。
バカ飼い主のうちはまだいいいんですけど、
そのうちイタイ飼い主と言われそうですよ。
お互いネ(笑