ページ

2015年9月6日日曜日

ようやく真田丸で動き始めた堺雅人と、今さら夏の雰囲気を醸し出し始めた黒い犬。

とうとう始まりましたよ。

「真田丸」船出順調 上田で撮影 堺さん「誠心誠意務める」
 来年1月から放送予定のNHK大河ドラマ「真田丸」の撮影が始まり、主人公の真田信繁(幸村)を演じる堺雅人さんら出演者4人が5日、撮影中の上田市真田町長(おさ)の「真田氏本城跡」で取材に応じた。堺さんは真田氏ゆかりの地を訪れ、「全ての真田の物語が始まった場所に来ることができ、ここから始められることを本当に楽しみにしていた。非常に気持ちの良いスタートを切ることができた」と話した。
上田の人間としては、なるべく信繁が上田にいる
期間を長く描いて欲しいんですけどねぇ。
上田市民のわがままですかねぇ。




昨日、友達んちへ行ったら、
その友達の小学2年生の息子が
もうスイミングスクールへ行きたくないって
駄々こねてましてな。
聞くと、初めてバタフライを教わったんだけど
全然上手く泳げないからもう行きたくないんだと。

なんとわがままなっ。
だからこのおっちゃんはこう言ってやったのです。
バタフライ泳げたらすげーカッコイイんだぞ。
みんなばちゃばちゃキタナイ泳ぎ方してる中、
オマエが颯爽と泳げたら
むちゃくちゃカッコイイじゃねえか、と。
それを聞いてその息子、
んー、って考え込んじゃってましたけどね。

あれ?そういえば、大将のおとんは
バタフライの選手だったか?
大将くんのほうは水、相当苦手らしいけどな。

飼い主と犬は似る、なんてことも言われますが、逆に
なかなか相入れない所、意思疎通ができない所が
あってこそ、またおもしろいんじゃないっすかね。




で、彼には申し訳ないんだけど、
飼い主のわがままを通させてもらいました。
一度やってみたかったんですよ。
彼が嫌がるのは百も承知だったんですけどね。


サングラス(ゴーグル)。

すごいぞ。100%UVカットだってよ。
それに何か、
夏のリゾート感出てるじゃないの。

まあ、彼にはそんなことは関係ないようで、
やっぱ外したいらしいです。


もうちょっと我慢して我慢して。



うんうん。カッコイイカッコイイ。


みなさまもいかがですか〜(笑

5 件のコメント:

ハーピオ さんのコメント...

ニコさま、サングラス♪かなり似合ってます!カッコイイです♪
来夏?『レトリーバー』の表紙を飾ってほしいです♪
一年中、UVカットなしで外を闊歩し庭で遊ぶ犬ですもん、
目を守ってやりたいところですね、ガンも心配だし。。。

こちら、黒ラブシスターズとなり、犬まみれで溺れていますがww
どうやら、妹は水大好きらしく、海岸で波打ち際を散歩中に、
姉は陸に向かって、妹は海に向かって突進するという一幕が。。。
とりあえず・海側の犬を追いかけるのですが、人間が溺れそう・・・(笑)

代表取締役 さんのコメント...

ハーピオさん こんにちは〜
来年はこれかけて、軽井沢にでも行っちゃいますかあー♪
一年中かけておきたいのは山々ですが、
前足で必死に外そうとして爪で目を引っ掻く可能性大なので
逆にヤバイです。

おぉ、犬まみれ、ラブラドールまみれの生活は
順調にドタバタのようですね(笑
犬それぞれに性格もあるでしょうから、その違いがわかってくると
ますます楽しいんじゃないですか?
くれぐれも飼い主の方が怪我なさいませんように・・・

匿名 さんのコメント...

こんばんは♪
ニコちゃんのサングラス姿、キマってます!!
惚れ惚れしちゃいます~

上田市はいまキテますねー
某テレビ局のお見合い番組も上田市に決まったそうで!
どんなところか行ってみたくなりました(^-^)

代表取締役 さんのコメント...

こんばんは~
サングラス姿、なかなか似合ってるでしょ。
でも、撮影してる私の姿がどうしてもグラスに写り込むことが多くて
使える写真が少なくなってしまうのが難点です(^o^;

某テレビ局のお見合い番組???
なんだろ。きっと私は出てないと思います(笑

代表取締役 さんのコメント...

追伸
上田城跡公園に来られるなら、やっぱり桜の季節がおススメです。
むちゃくちゃ混みますけどね・・・