ページ

2015年9月28日月曜日

ニコという名の男には成長の余地がある。と思いたい。

ニコはまだ、その器じゃないんでしょうかね。

スタート対決を制したハミルトンが鈴鹿連覇!

あ、ニコ・ロズベルグのことね。

ロズベルグ「接触を避けるため、引くしかなかった」メルセデス日曜コメント

ここ!っていう勝負どころで
前に出る運も実力も追いついてない感じ。
うちのニコの名前の由来のひとつになった人だから
いつかはワールドチャンピオンに
なってもらいたいんですけどねぇ・・・




ニコはまだ、その器ではありません。

昨日の最高気温は24.5℃。
夕方の散歩のあとは20.6℃。
タオルドライに時間がかかりそうな気温だったんで
ちょっと迷ったんですが、彼自身はハァハァと
息も荒かったんで、思い切って水風呂復活。


勢いよくバシャバシャと水掘りした後おもむろに
どすんと水に浸かったんですが、
10秒ももたず、一目散にタフブネから脱出。

水がどんどん冷たくなってますからね。
人間だってもう水に手をつけるの嫌なぐらいの
温度ですから、さすがの彼も耐えられないようで。

真冬の千曲川に潜る父ちゃん犬ろんのレベルには
まだまだ追いつくことはできませんなー。





観光地としての器はちっちゃいちっちゃい街ですが、
真田丸需要がもう始まってる上田城跡公園は、
シルバーウィーク中もこの週末も
観光客がかなり多かったです。

これから紅葉が本格化し始めたら、
このけやき並木の方もオススメでございますよ。



0 件のコメント: