ページ

2015年9月26日土曜日

恐怖!けたたましい音を響かせて猛スピードで過ぎ去る白い物体!

わかってるんだよ、オレは。
どうせ今すぐはもらえないんでしょ?
とでも思ってるんでしょうかね。


すぐ近くでおからトッピング
作ってるんですけどね。

全く興味示さず。

いや単に、興味より睡魔の方が勝った
というだけだろうなきっと。




わかってましたよ、私は。

やめろぉ。

そこは触られると気持ち悪いんだよ。
ではないことを。

なんで?犬がしている変なことの理由7つを解明
【マイナビ学生の窓口】
4.撫でていると突然キックこれは危険から身を守るための反射機能なので、どんなに気持ちが良くてもつい足が動いてしまいます。
うざい前足攻撃をかわしながら撫でるには
完全にひっくり返ったこの姿勢が一番デス。


6.凄い怖がり特にゴールデンレトリバーやラブラドールレトリバーなどの大きく知能の高い犬がいろいろのことに恐怖を覚えやすいようです。できないことは手伝ってあげましょう。

後ろの窓の外を救急車が通って
心がザワついている犬がこちらです。


0 件のコメント: