ページ

2015年9月10日木曜日

久しぶりづくしの朝。ある飲食店関係者の趣味嗜好がわかったでござる。

今朝は久しぶりに朝日を浴びての散歩です。

いい天気だし、気持ちいい風も吹いていたので
久しぶりに上田一の飲み屋街まで足を伸ばして
散歩してたんですが、

お気づきでしょうか。車の前。


久しぶりにこの子に再会。

久しぶりにクロちゃんと呼ばれがちな者
同士のツーショット。

逃げないんだなー、このクロちゃん。
顔撮れなかったけど
シャーって、しきりに怒ってるんです。
かなり近づいてるのに逃げるそぶりなし。

根性座ってるね。強いね。
いや、もしかしたら
怖くて固まっちゃってるのカモ(笑

ほどなく
犬は他に興味が向いてこの場を離れました。

ヤレヤレ。うちの犬のクロちゃんが
ご迷惑おかけしましたね、ネコのクロちゃん。

ところで。
たぶん、きっと、間違いなく、



このスナックのマスターはゴルフ好きだな。

0 件のコメント: