ページ

2015年1月31日土曜日

中途半端な雪がボールの運命を変えた(大袈裟)

昨日、朝は舞っている程度でしたが、
その後は一日中雪でした。

とはいえ、
降った途端に溶けていってしまうような
湿った雪だったので、それほど積もらず。
なのでやっぱり
庭駆け回るほどハシャぐ理由がみつからず、
彼はただただヒマぶっこいてたようです。


そういう日はどこかでエネルギー消費の
帳尻を合わせなければならないワケで。

夜自宅で、いつもより激しいボール遊び。


いやそれにしても、激しすぎる。
固執しすぎだなぁってよく見てみると・・

あ、
破きやがった。

破いたところをまたこれでもかって
かじってむしって大騒ぎ。




あまりにシツコイので
ちょっと目を離した隙に取り上げて
隠しちゃいました。
しばらくあっちこっち必死に
探し回ってましたが、ほどなく諦めて
無事ひとやすみ。


ラブラドールの場合、
っていうかコイツの場合放っておくと
破った切れ端を食べちゃう可能性があるから
怖いんですよね。

去年の夏に買ったボール。
半年でお払い箱かぁ?
また新しいの買わなきゃいけないかなぁ。



こちらは23年ぶりの新しいマクラーレン・ホンダ。


お払い箱にならないよう
がんばってほしいもんです。

0 件のコメント: