ページ

2015年1月16日金曜日

雪だからとりあえずはしゃいでおくかっていう犬の義務感を見た

昨日は雪でした。
お昼過ぎの時点ではまだ
かなり少ない積雪量だったので、
ヤツはたぶん走り回りもせず
うだうだしてるだろうなと思って
2階に上がって行ったら、案の定
小屋で寝ていたようです。

のそっと出てきて

前足伸ばして

後ろ足伸ばして

飼い主に媚びて

ビスケットをもらいます。

いい顔してるわ(笑


でもって、
また前足後ろ足伸ばして・・・

伸びてばっかり。

このあとようやく
「犬は喜び庭かけまわり」状態に。


でも、やっぱり全力では走ってない。
やる気が感じられない。


以上本日は
中途半端な雪に義務感ではしゃぐ
犬の画像をお送りしました(笑




実はこのあと雪は夕方まで降り続き
まあまあの積雪量になりました。
黒い犬はようやく
本気のかけまわり状態になりましたが、
自宅まわりに積もった
重たい雪の雪かきで、飼い主の方は
グッタリ状態だったのでございます。

0 件のコメント: