ページ

2015年1月23日金曜日

ハーネスの弱点、黒い犬の弱点。

今朝洗いました。
手洗いじゃなく洗濯機で。
カランカランうるさかったです。

昨日、天気は雪から雨へ。

雨の時や雪が解けて道路がぐしゃぐしゃの時、
ハーネスは絶望的に汚れます。
まあ、
犬自身の下回りが泥でべっとりなんだから
巻かれてるハーネスが
汚れるのは当然なんですけどね。
そういうことって実際に使ってみないと
実感としてわからないんですな。

っていうか、
誰かがちゃんとamazonのレビューに
書いといてほしかったんだけどなー。
汚れやすさ、汚れにくさ、とか。


あ、私も書かないです。クヤシイから(笑

どんなに泥の中を歩き回っても
「汚れないハーネス」。
他をよせつけない圧倒的な撥水、防汚。
誰か作ってくれませんかね。
売れると思いますけどね。
少なくとも私は買いますけどね。



先月には買ってあったんですけどね。
ロープのおもちゃ。
今までのがこれまた絶望的に汚れてしまったので
ようやく昨夜、新しいのあげました。

好きなんですよねぇ、新しいもの。
古いものの時とは段違いの集中力。
目がないんですな。
飼い主のこともほったらかして遊んでました。


あまりに一生懸命遊びすぎて、そのあとぐったり。

午後8時過ぎにはすでに電池切れ。

コーフンしやすい性格。
散歩の時は難儀ですが、
こういう時は飼い主楽ちんでございます。


0 件のコメント: