ページ

2015年1月4日日曜日

スーパーモデルは基本わがままである。

早速行ってまいりました。
昨日夕方、新しいコンデジ持って上田城跡公園へ。

連れて行ったスーパーモデルの男性が
どうにも落ち着かない方でして(笑
あっち向いたりこっち向いたり。

基本全部カメラに背中向けちゃうし、
犬が通るとそっちへダッシュしやがるし。


昨日は、例年正月は閑散としてるはずの園内に
結構人が多くて、人が写り込まないような
いいポジションがなかなか取れなかったり、
犬の写真をしゃがみこんで、怖い顔して
真剣に撮ってるのも何だか恥ずかしかったりで、
結局カメラの良さがわかるような写真は撮れず…

まあ、なんだかんだ言っても
撮れない一番の原因は自分の腕の無さだけどな(笑
正月休みが終われば人も少なくなるだろうから
その時またじっくりリベンジしましょうかね。



世間の正月気分は今日までのようです。
ならば最後に、私の今年の年賀状を公開しますか。
ちゃんとこの時書いた虎も活用しましたよ(笑



0 件のコメント: