ページ

2015年1月25日日曜日

ポリポリ食う、についての検証と試行

昨夜は飲み会で帰宅は午後11時前。
なんだかんだで寝たのは午前1時。
でも、起きるのは
いつもと変わらない午前5時ですから、
今朝のおっさんは異常に眠いのでございます。
さすがに睡眠4時間はキツイっす。

で、さっき出社前にコンビニに寄って、
スーッとして目が醒めるかと思って
フリスク買ったんですけどね。
今までタブレットって結構いろいろな種類を
試してたりするんですけど、
いつも思うのは、

タブレットって舐めるのが正しいのか
噛むのが正しいのか

なんでございますよ。

調べてみました。
yahoo知恵袋に質問してる人がいました。
こちらこちら

発言小町(YOMIURI ONLINE)は
こんな感じ


ま、
なんと言われようと、どうせあたしゃ
ポリポリ噛んじゃうんですけどネ。




普通にポリポリ食べさせてばかりじゃ
面白くないので、投げてみました。




ことごとくナイスキャッチ。
でも、これって
キャッチする彼が上手いんじゃなくて
投げる私が上手いんだと思いますけどネ。


0 件のコメント: