ページ

2015年1月1日木曜日

三が日は厚着をして上田城跡公園へ!んでもって観光会館で500円のアレを買おう!

昨日夕方、2014年最後の上田城。


そしてこれが、ついさっき撮った
2015年最初の上田城。


あけましておめでとうございます。
上田はうっすら雪の元日でございます。

今年も健やかに過ごしたいものですね。
人間も犬も。


城跡公園の前の観光会館。
年末年始、例年は休みなんですが
今年は営業してるようです。
真田丸効果で、正月でも来るであろう
観光客に対応しようってことですかね。
せっかく開いてるので、おヒマな方は是非
三が日に上田城観光へお越しくださいませ。
くそ寒いのでお気をつけて〜(笑


地元民だけど、実は前々から気になってる
これ。
真田十勇士オリジナルカレンダー。
買ってこようかなー・・・
まあ、店へ行って実物をみてから考えます。




昨日、大晦日は紅白も笑ってはいけないもみずに
やっぱりDVDみてました。
この前Part1をみたので今回は当然これです。
バック・トゥ・ザ・フューチャー Part2。
出てくる未来はなんと2015年ですよ。

ドキドキハラハラ臨場感もあって、今更ながら
上手く出来ている映画だなぁと思います。
残念ながら今年中に、映画のように
車が空を飛べるようにはならないでしょうけど(笑

黒い毛越しのマーティ・マクフライ。
黒い犬は、70年前のドクから届いた手紙を
マーティが受け取るのをみることもなく
就寝となりました。




DVDをみおわって紅白をちょっとのぞいたら
みんなでレリゴー歌ってました。
だったら、こんなレリゴーもいかが?

アナ雪の「Let It Go」を歌う動画は山ほどあるが、
これは一味違う。歌っているのが、犬だからだ(動画)

0 件のコメント: