ページ

2015年1月21日水曜日

結局、さほど変わらない日常を過ごしております。

カッコイイって評判です。
新しいハーネス。
ただ、そう言ってくれるのは
今んとこ二人だけですけどね。

そのうちの一人は飼い主ですけどね。




新しい毛布もらいました。

前のは、いい加減汚くなってましたからね。
新しいって言っても、子犬の頃使ってたやつを
洗って仕舞ってあったものですけど。

早速くわえて、追いかけっこの準備万端です。

毛布を本来の目的に使おうなんて
これっぽっちも思ってません。
この毛布にくるまって寝るなんて日は
たぶん来ません。





あ、
異物混入だ!

と思ったら、
焼け過ぎたおせんべいのかけら。


美味しくいただきました。


でも、小さすぎて物足りない。
帰ろうとする飼い主に目で要求。

やってみるもんだ。
ササミ入りガムをゲット。




以上、近況報告でした。

4 件のコメント:

れいママ さんのコメント...

こんにちは~
かっこいいですね~
サムライジャッパンの長友選手みたいですよ!

代表取締役 さんのコメント...

れいママさん こんにちは~

おお、かっこいいって言ってくれたの3人目~
でもなぜ長友なのか。なぜ本田じゃないのか。
あ、銀髪じゃないからだな。

れいママ さんのコメント...

代表のユニフォームがサムライブルーの時、背中に黒で襷のようになっていました。長友は好んでいたと。
で専務のハーネスとかぶりましたよ♪
かっこいい~

代表取締役 さんのコメント...

なるほど。そういうことだったんですね。
彼がDFとして日本代表に招聘される日はおそらく来ませんが
体幹の強さではたぶん長友選手にも負けないかと。