ページ

2014年12月31日水曜日

自宅直帰は年末の証。2014年をちょっとだけ振り返ってみる。

いつも散歩した後はそのまま会社へ行くんですが、
今朝はその必要もないので自宅に帰ってきました。
朝日の入る自宅に彼が居るのはちょうど1年ぶりです。
去年の年末年始も自宅直帰でしたね。




2014年は、11月に目のトラブルがあったものの
彼はまぁまぁ平穏な1年だったのではないかと思います。
ドッグランデビューもできました。
これはレモンちゃんと飼い主さんに感謝です。
そして今年は秋田犬のサラちゃんとも仲良くなれました。
嫌がらず、ニコを近づけてくれた飼い主さんにも感謝。
ニコよりでっかい、ニコと正反対の真っ白な女の子は
どうやらニコのことが大好きのようです。
来年も仲良くできるといいですね。


少しだけ大人になったような様子も感じます。
夜のオオハシャギも、
子犬の頃は1時間以上が当たりでしたが
最近ではボール投げて持ってきてを3往復
で終わる日もあります。
私も随分静かな夜を過ごせるようになりました。

でも散歩中、
他の犬に会ってしまった時のコーフン状態の酷さをみると、
まだまだおとなしくゆったり散歩する日は遠いのかなぁと
落胆したりもします。




帰ってきた午前6時から
ずっとおとなしく寝てたんですけどね。


8時前に股寝を突然やめて、急にそわそわし始めまして。

飼い主をじーっと見つめたりして何かを訴えてます。
これはもう間違いなく
私を会社に行こうと誘ってますね(笑


仕方なく結局8時15分に出社。

どうやら専務取締役は
大晦日でも会社でまったり過ごす予定のようで。


社長の方は、いろいろ買い物もしなきゃいけないので
ちょっとわさわさした大晦日になりそうです。

0 件のコメント: