ページ

2016年9月28日水曜日

赤黒、黄色、青、赤紫、ブルー、そして黒い犬。飼い主は色に囲まれて生きている。

ひぇぇぇ
レバぁぁぁぁぁ
気持ち悪ぅぅぅ

血ぃぃぃ赤黒ぃぃぃ

ハツ付きぃぃぃぃぃ
心臓ぉぉぉぉぉ


とまぁ、今回大騒ぎで初めて作りました。
レバー入りドッグフードトッピング。
嫌いなんです、レバー。
自分では絶対食いません(笑

いつもの材料に混ぜてグツグツ煮て

おからで固めて

タッパーに小分けしたら
ちょっと黒いレバーが見え隠れしてますが
普段とさほど変わらない
黄色いドッグフードトッピングの出来上がり。

あげてみたら、最初は嗅ぎ慣れない匂いに
少し戸惑ってましたが、

ひっくり返るほど美味しかったらしいです(笑
まぁ、キミが気に入ったなら良しとするか。
飼い主はあの生の時の赤黒さ、
すっげぇ気持ち悪かったけどな(;゚〜゚)




昨日は抜けるような青空。

気温も夏並みに上がりましてな。
水遊びももう終わり、って
月曜日に書いたばかりなのに、夕方

水掘り、

水風呂のフルコース。

そして、ひとり息止め大会も(笑

タフブネはベッドの役目を棚上げにして
とりあえずプールに戻しておくことにします。




今朝はきれいな赤紫の朝焼け。

残念ながら
このあと青空が広がってくることはなく、
今はどんどん雲が厚くなってきて
今日もまた雨模様の一日になるようです。

ホント、今年の秋は雨ばっかりですね。
地球は大丈夫なんですかね。
ブルーな気分になりますな。


上の写真を使って
Googleフォトが勝手に作った画像。
なんか、終末期の地球って感じで怖いっす
(((((;゚Д゚))))ガクブル

0 件のコメント: