ページ

2016年9月26日月曜日

夏も冬もタフブネをフル活用するのはおかしい。今考えても五分刈りの中井貴一はおかしい。

首が回りません。

お金がない、も正解ですが、
単に寝ちがいです。

首が左に回らない状況で、
また今朝も雨の中の散歩。
これがいつも以上に疲れるんですなぁ。



昨日はホント久しぶりに天気が良くて、
用事がてら上田市国分のあたりを散策。

北陸新幹線のハープ橋と千曲川。
この橋を見るたび私の頭の中には
「埴生の宿」が静かに流れ、
竪琴抱えた中井貴一が出てきます。
はい、ハープなのでビルマの竪琴です。
みずしまー、一緒に日本に帰ろうっ
的な。
古いですね(笑

振り返ってその上流。
うーん、この辺りにはニコが遊べそうな
緩やかな流れの場所はなさそうです。
あたしゃ川べりに来るとニコの遊べそうな
場所ばっか探してるんですよねぇ。
なかなか川には連れて来ないくせにさ(^o^;



昨日は夕方になっても天気が良く
気温も高かったので、

一旦ベッドになったはずのタフブネが
またプールとして復活。


さすがにもうかなり水が冷たい・・・。
よくこんな冷水に浸かるもんだ。

これがホントのホントに
今年最後の水遊びだろうなぁ・・・。


もうタフブネを使わなくていいような、
こんな風に中が丸々見えちゃうことがない
防風防水の効いた犬小屋を、寒くなる前に
買わなきゃいけないんですけどねぇ・・。

それが今年最後の、ニコのための
高額買い物になりそうなんですけどねぇ・・。


首が回らんなぁ(^o^;

0 件のコメント: