ページ

2016年9月19日月曜日

昨日のお昼すぎの黒い犬と飼い主の様子。やることなければないで、ふたりともまあまあ楽しんでいるのでございます。

おやつ、今日は何持ってきたー?の顔。


今日はいつものガムとトマトでございます
おぼっちゃま。
食べやすいように割って差し上げますね。


果汁がほとばしっておいしゅうございましょ。

昨日は降ったり止んだりで、黒い犬は
会社の前の道を犬が通ることも少なくて
見張りしてても楽しくないし、
庭が濡れていて走り回ることもできないし
退屈で仕方ないようでした。



おもちゃで誘っても、

ちょっと遊ぶんですが、すぐやめちゃいます。

基本だらけてます。


うだうだぶりがよくわかる画像ですな(笑


で、いつまでも彼のうだうだに付き合ってても
仕方ないので私が帰ろうとすると、
慌てておもちゃを持って出口を遮る黒い犬。
遊んでやるから行くな、
とでも言っているようです。

こういう目で見られちゃうと、
私のような甘い飼い主は
なかなか帰れなくなっちゃうんですなー。



今日も雨。
ふたりしてうだうだ過ごすことになります。

0 件のコメント: